
  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カサモいくはずがねおち

皆無(´・ω・`)喪失感


まあプラスにいこいこ
平日カサモいこかな
パパさんとか学生軍団にかけるぜwwww 募集増やすかな

続きを読む >>

リアル充実

リー○にリア充ならあんなブログにならね〜よと 言われたのでリア充ブログに変えてみようwwww


みてろよ〜非リア充共wwwwwwww
続きを読む >>

おはよう

寝てないけどwwww

今日いちげんからだし何してンだかなあ
課題おわてなす/(^o^)\
何とかしなきゃな

バトまじむずいよ〜


まあ寝ようおやす(^O^)ノシ

タイトルなし

部活まじ大変やな 毎日じゃないから筋肉痛になるし 足首痛いの治らんし う〜ん 人間関係もむずす(`・ω・´)

いちばんは上手くなりたいな
仲間に劣りすぎだもん


まあ愚痴ってみた(笑)
本当はタイトルなしで書いてみたかっただけwww


課題やらんと(笑)
続きを読む >>

新歓

朝までカラオケなう

みんなうまい(´・ω・`)



続きを読む >>

つぶやき

ツイッター的なノリでキャプクロを2%でスカウトo(`▽´)o


何だか今日行けそうな気がする〜wwww古い



まあ1日頑張りんぐ

P.S.魔王ハマったやばい

バド部

入った感じなのでこれから土曜日は遊べ無りそうです(´・ω・`)


早くバイトも見つけんとね



P.S.妖精さんはがき100で引きますわ

すまん

今日行かなくて

タネタネ

今日久々にマジキチに遭遇した(笑)



友達と電車に乗って居たら

行きなり優先権の方に少年?中学生くらいの濃い茶髪の奴が
ばっ とその優先権にバウンドするみたいに隣の車両から
やって来て座ったのが事の発端だ

隣のおじさんに「座って言い?」
って話掛けてた

もうあなたは座ってますよ(笑)

おじさんをおちょくり「おじさん降りちゃうの?」と言うと

おじさんが立ち上がると なんと

向かい側の席に座ったwwwやるなwwwじいさん

向かい合っても「おじさん女の子にチョメチョメするなよ」みたいな意味不明な発言していた。

その時の電車の回りの空気はみんな
知らん顔的な感じでしたね(苦笑)


俺らは当然じろじろ見ていた
そいつの事二人であいつなんだ みたいな話してたら

聞こえてたかなんかしたかで

因みにその時

中学生 空き 空き

おじさん 人 人 扉 →
普通の席 俺 友達


と 軽く10m も離れてる所から
一直線に友達の前の所まで歩いてきて

「何だてめえ やるか?タイマンはるか?」と 言って来たwwwwwwww
流石に俺はビビり顔を一度見てうつ向いていたwwwwごめん友達よ

友達は普通に身長とかあり体格も大きい方だったのだが

相手はこういうことに慣れているのだ 間違いない

奴は飢えた大蛇に
違いない
ただ単に獲物を見つけただけだ


そのまま 友達は手を横に振り「いいですいいです」と否定して居たが 「何ならここでやるか?」と更に挑発してきたが
友達が否定してるうちに
諦めて隣の車両に帰っていったwwww

もうね最近濃いキャラ多すぎで記憶に植え付けられますわ
本当にはい(笑)


皆さんの基地外との体験談お待ちしております。

宛先はコチラにお願いします→


ではばいにー
続きを読む >>

今日

午前中 用事


午後 スーツゲーになた



妖精さん頑張o(^-^)o
後からいきやす

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM