<< love your live | main | そろそろ >>


  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



加須CS

サボってやした(^。^;)あんま遊戯して無かったし
昨日のレポ

使用即席ラブラビットww

1
暗黒
裂け目ラギアしたりサンダーキングでサーチ不可で詰み

スカースノウさんしか見なかったww

○○


2
アイジさん
特殊代行カオス

相手余裕で謙虚からSSかましてリバイスに警告でダメージレースでサレ貰いカティ

一度見逃したけど二回目は流石に指摘(´・ω・`)


2 蜘蛛がダメステ飛んで来て寝かして殴ってるうちに相手は鳥まで繋げ蘇生抜かれてTUMI〜


3 サイチェン中にEX入りそうだから急いで終わらして先行

自分謙虚でダスト回収からセイバーザウルス立てて2伏せ
ダストで相手ハンドが嵐 ヒュペ ウルフ ヴィーナス 玉謙虚で ヒュペ戻したのに
嵐にプレミしてせいそうチェーン聖杯と勘違いして有り得んプレミス
ヴィーナスに殴られ500もらい返しにワーウルフで400与えるもEXラストで相手ウルフストライカー守備SSでラビット引かなきゃ負けで引けなくて負け
玉セットで完全に詰んでた
悔しい…
何故かブラホサイドから入れ忘れてたなそう言えば

プレイング遅くて申し訳なかったですm(_ _)m
○×EX×


3
ライロ

○××(○)

さっきの試合で心折れて雑にやってて最後あと100でダメステ聖杯打たなくて100足りないのに自分で片してた

相手には申し訳なかったm(_ _)m


いちにードロップ

そっから馬橋さんとやざわで少しデッキ調整してヴァンガの大会でどかされ駄菓子食べて会場戻ったら
わけわからん男女が外に出て真面ゲンカしてて笑ったwww
最後は男がチャリで帰り女は死ねとか言ってたわ そのまま女戻るとかわけわかめ(古)
まあそのあとはゴクウ勢と絡んでて 途中知らんやつがトレしに来て話がややこしくなり終わりwww

MAXG出してくれた子ありがとう(^O^)

ゴクウ勢と別れてから
てきとーに大会見てたり トレしたりで 帰宅した

大会参加された運営さん方お疲れ様でした。

次記事でカード募集かけます
土曜日カサモにいく予定∩^ω^∩


  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • 09:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM