<< 知ってるひとは | main | Cha-La Head-Cha-La >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ココスサイキック

タイトルはここ最近 っての飽きたから


最近ダラダラ海外まで1週間切ったからね 本気でやばい特に英語………
気合いとNEW電辞書でかつる(≧∇≦)



カード学園みてたらすごくヴァイスしたくなったが

地区大会とか観てるといい人も沢山いそうなことに気づくwwww
少しヴァイスプレイヤーの株とモチべが上がったわwwww
まあまたテレビでやりだすんじゃね?カードの番組はあったほうが楽しいかな(笑)主に目のry番組に近いがwwww初めてフルでみたわ


まあ新制限とかフリーしたいが時間ないし

海外>カード

ですんであしからず

携帯持って行くか悩むが メールとか止めないとやばいことになるから電源入れない安定かなwwww
みんなメールしないでねm(_ _)m

うんじゅーまんとか請求くるから笑えんのよ…


久々まともなこと書いたかな


追伸
カイトロイド様
行きたいのはやまやまなんですがあ前日なんで行くの無理かと 楽しんで来てねww

スポンサーサイト

  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • 06:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
海外頑張って
戻ってきたらヴァイスやろう
あとブログリンクよろしく
  • 2010/08/27 1:37 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM