<< 今更タウン | main | 知ってるひとは >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近二食の

俺ですが 大会レポでも


ヴァイス もさか スタン 姫禁則事項です♪

1oさんDC音楽

普通にダメージレースして
2LVになりミクルで禁則事項です♪連打して相手の回収イベ潰したが
3LVでまさかのまさかず手札にCXが溜まり小川なくそのまま直撃ダメで死亡wwww
おい圧縮率もクソもないぞwwww

2なのは
八神はやてちゃん出てきてシャマザフィ並ばれたが最後殴る前にシリルの話するという醜態晒してタイムアップで負けあああ
×


3 DCエリカとか

レベ1エリカに苦戦したがタイムアップでレベル差で勝ち



4 ハルヒAB
初心者らしく色々時間かかり
最後殴れず負け×


1-3
うーん とりま時間足らんし圧縮出来てないし袋でCX噛むし遅延て言われるし
アンリ崩しますかねえ

素直にトラブルガール使いますかね

トラブルガール使いますかね

大事な事なので2ry


大会後はみんなでヴァイスの話して終わり

来週どちらかは少なくともいくはず\(^o^)/カード足らんからトレしてもらわんとだしなあ
閉店後クラナトとモジャコンとよーかどう行ったwwww
零(笑)さんとフリーした
何か勝った
袋CX噛みすぎワロタ圧縮出来てないし頭使わないデッキ安定ですわ

モジャコンは相変わらず意味府でした苦笑)

まあお二人さんありがとう




P.S.ああ部屋片付かんし

いつものこととか言わないの…


頑張れ自分

スポンサーサイト

  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • 17:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
モジャコンて誰だよwww
つかリトバスEXできたお(^ω^)
遅延するなよw

ルガールよこs(ry
  • ガタコン
  • 2010/08/10 9:39 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM