
  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



∩ω`

昨日は友達と遊んでますたwww


ヴァイスフリーして相手のドジっこバーンのを調整してあげた感じだったwww


勝率は6勝3敗という好成績

すぎなみアンコつお〜いwww
来てます(笑)
まあ回復イマイチだかんなあ……



そんなとこ


マックでハンバーガー友達頼んだら
肉が焦げてた
本人曰わく
グリルの掃除を怠ってるからだよだってwww


当然取り替えてもらいますたがな(笑)

にしてもマックシャカパチ>マックstudyだろjkwww



図書館行ってくれって感じだおwww
続きを読む >>

結局

美夏始めた なかなかですよ〜



今日はヴァイス一人寂しく2つのデッキ回してたよー………………
いやあもう処刑ないなあと感じたから杉並やってみっぺ(笑)


プロキシかなり減ったたた
Nさん支援ありがとうございます。m(_ _)m


PSオープンキャンパス22日に決定しやした(*^o^*)

久々

トマクライッタラ知ってる顔は三人程度www


久々にマスクさんみたし




ヴァイスシングル買って帰宅


違うカード買うと言うプレミwww


大分プロキシへらせられたからいいやwww





D.C.2は

花咲茜クリアしまんた♪〜θ(^0^ )
なかなか良かったよ〜うん内容濃いぜ〜


雪月花クリアー
\(^O^)/
次は美夏委員長まひる辺りを攻略しましょうかねえ




以上

フリー&パチンコ レポ

学校はなんとかなった。
一件落着(´・ω・`)
ヘラヘラ治んなくてすみません。
直したい 無意識って怖い…


ヴァイス



VS決意ソウルウィニー?



フツーに負けた。
ストックにクライマックス行ってチーン




処刑打てなかったから
イゴールで看病引こうとがんがったが引かず
イリヤ&バーサーカー二体展開
冬の森打って
引いてアドとり

最後は中ボスでフィニッシュユユ!!!111


そのあとは

ゲーセンに行くと
最後の使者導入キター

早速回すといきなりアスカモード?

誰かが当たったまま放置したっぽ

少しして友達がマリンチャンで大当たりwww

結局彼は三回程当たったらしい。


俺は回しに回してやっと300回転で
大当たり キターo(`▽´)o
確変で3連チャン

そんで閉店五分前くらいに終了
結局−90枚くらい
だが楽しかったo(^-^)o
またこよう
続きを読む >>

やはりあれ禁止

にしても チーム杉並強いwww

仙台
全部チーム杉並優勝とかすご

尊敬に値するww
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM