
  • 2012.09.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



そろそろ

ここ消しますかwwww
もう遊戯やめたしなあ
ゼアルだけみてるわ

未だに多少のアクセスあるとか

もっぱら最近麻雀やな
続きを読む >>

募集

超融合日スー∞
米1stレア1〜

E-HEROアナザーネオス言語レアリティ問わず∞

ミラクルフュージョン亜レア1

諸刃の活人剣術米1stノー2

魔轟神レイヴン日3
言語問わず∞



編集中

Spring party is here

日曜日はSphereのライブに行って来ました\(^o^)/

四人でなんとか集合出来たので ギリギリで幕張の中へ なんか凄く煙かったww

4時開始で 初めにスフィアメンバーと関係者がステージに上がって
全員で黙祷を一分くらいした。

そしていざ開演

まずSpring is partyのストーリー的なのを四人で掛け合いをして、
愛生ちゃんが喋りだして大きいスクリーン映ったら俺の目から軽く汗が涙目wwww早すぎワロチ

そしてストーリーは皆がそれぞれ春さんと待ち合わせしていてそこで会話に発展する感じだた(^O^)

いい演出\(^o^)/

そして一曲目からクライマックスホイッスルwwww

テンションあがりんぐ サイリウムは一番最初黙祷するときから折って発光していたため
すぐ振れた∩^ω^∩

セットリスト
http://fc2.in/eWk55oお借りしますm(_ _)m


黙祷

朗読劇

1 Spring is here

2 クライマックスホイッスル

3 Dangerous girls
オープニングMC

4 春風 SHUN PU(豊崎愛生)

5 たからもの(高垣彩陽)

スクリーン映像

6 Congratulations!!
7 風をあつめて

8 REALOVE:REALIFE

9 By MY PACE!!

MC

10 Shiny+(寿美菜子)
11 Girls, Be Ambitious.(戸松遥)

Spring is here メイキング映像

12 A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

13 Now loading...SKY!!

14 かってな成長期

MC

15 キミが太陽

16 MOON SIGNAL

↓ここからアンコール

17 Hazy

バンドメン紹介
18 Super Noisy Nova
19 君の空が晴れるまで

告知&エンディングMC

20 Future Stream


前のステージではあんま歌わないから先頭の特に真ん中らへんはカワイソス

初のトロッコ登場でCongratulations!!の前に端の席の人達の回りにロープが張られ何かあるなと思っていたらこれ(笑)
自分らの所には愛生ちゃん→あやひー→みなちゃん→愛生ちゃん→みなちゃん→とまっちゃんの順に通ったかな とりあえずみんな天使だた(;_;)
続きを読む >>

3月

になった もう少し頑張れ自分…

久々だお

更新全然してなかったですね


もう今年も残すところ今日入れて2日ですわあ(⌒,_ゝ⌒)



今年一年間ありがとうございます。

色々迷惑かけてしまった人にはすいませんm(_ _)m



また来年もよろしくです∩^ω^∩

祝日

大学生には祝日なんて無いんで 勿論明日も学校ですね (´・ω・`)



土日の
返信返さなかった人には謝罪しますm(_ _)m

もうちょっと精神強くしないとな

おしまい

みんないますわ

さよなら

知ってるひとは

知っている 知らない人は覚えてね

どーもす(`ω´)!っぴ〜でふんす/


なんか皮膚自爆して乙ったから明日皮膚科いくから間に合わない恐れが

寧ろ明日お盆でもやってるとこあるんかって感じ


かゆすぎて死にそう

あああ 寝る


追記 家の前で叫ぶやつ迷惑何でやめてほしいよね 誰かさんら

がたこん土日に受けとるわ

サッカーなう

本田Tueeeeeeee!!!



金曜カード

土曜カード

日曜秋場

これで勝つるwwwwwwww

久々ヤラカした

まあお金は大切にしなきゃぬ(`・ω・´)後悔するより後先考えよう俺wwww



最近寝不足でやばす
生活直す為にも部屋掃除は必須なんだよなあ がんがるかな



遊戯ゲーム

誰かスタロ下さいwwww
デッキくめなすwwww
BFとか回してみるかな

昨日Wi-Fiやったが酷いよ
切断5回はされた
全部相手が不利になってるときね



大会ルール的には罠使ってる時間ないよなあ
プレイングヌルネルローションやし



まあがんがろ
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM